↓プラモ初参戦の門脇の作品

 
テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: プラモレク結果報告テキスト ボックス: 5月20日にプラモデルの完成発表会がありました。4月から始まった今回のレク、今までとは違い車だけでなく、ガンダムそしてフィギュアまで様々なジャンルのプラモデルに挑戦しました。初めてプラモを作る人も、何度もプラモを経験している人も、納得のいく作品が出来た人も又そうでない人もいて様々だったと思います。
今回のプラモデルというレクリエーションが全ての人にとって良い経験、そして良い思い出となってほしいと思います。
テキスト ボックス: バイクオークション出品テキスト ボックス:  4月上旬に終了したバイクレストアですがそのバイクをネットオークションに出品しました。「如何に利益を出すか」をコンセプトに行われた今回のレストア。5月31日現在7台のバイクを出品し、5台の販売に成功しました。
 かなりの高値で売れたものが多くありましたが「利益を出す」事の難しさを始め、様々な事を学ぶことが出来たレストアでした。
テキスト ボックス: 5月に入り、寮内の不要な物を片付ける付ける機会が多くなりました。廊下、階段、屋上、ガレージなど多くの場所の整備、片付けを行いました。寮生は少なくなりましたが、更に住みやすい環境になるよう皆で頑張っています。

テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: (写真上)今回最高額の16万円で落札されたTZR
(同下)フェラーリと同色の赤で仕上げたベスパ。9万円で落札
テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: プラモレク結果報告,テキスト ボックス: 5月20日にプラモデルの完成発表会がありました。4月から始まった今回のレク、今までとは違い車だけでなく、ガンダムそしてフィギュアまで様々なジャンルのプラモデルに挑戦しました。初めてプラモを作る人も、何度もプラモを経験している人も、納得のいく作品が出来た人も又そうでない人もいて様々だったと思います。
今回のプラモデルというレクリエーションが全ての人にとって良い経験、そして良い思い出となってほしいと思います。
,テキスト ボックス: バイクオークション出品,テキスト ボックス:  4月上旬に終了したバイクレストアですがそのバイクをネットオークションに出品しました。「如何に利益を出すか」をコンセプトに行われた今回のレストア。5月31日現在7台のバイクを出品し、5台の販売に成功しました。
 かなりの高値で売れたものが多くありましたが「利益を出す」事の難しさを始め、様々な事を学ぶことが出来たレストアでした。
,テキスト ボックス: 5月に入り、寮内の不要な物を片付ける付ける機会が多くなりました。廊下、階段、屋上、ガレージなど多くの場所の整備、片付けを行いました。寮生は少なくなりましたが、更に住みやすい環境になるよう皆で頑張っています。

,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: (写真上)今回最高額の16万円で落札されたTZR
(同下)フェラーリと同色の赤で仕上げたベスパ。9万円で落札
テキスト ボックス: 製作者紹介テキスト ボックス: 初めて訓練日記を作りました。これからいろいろ学んでいきたいです。(EW)

2年半ぶりの訓練日記作成、大変でした。(HK)
テキスト ボックス: 製作者紹介,テキスト ボックス: 初めて訓練日記を作りました。これからいろいろ学んでいきたいです。(EW)

2年半ぶりの訓練日記作成、大変でした。(HK)
テキスト ボックス: 新人紹介テキスト ボックス:  寮に新しい仲間が加わりました。5月26日に入寮したEWさんです。一日も早く寮生活に慣れるように頑張ってほしいと思います。テキスト ボックス: EWです。まだ慣れないこと、分からない事ばかりですが、皆に迷惑をかけないように頑張ります。よろしくお願いします。テキスト ボックス: 早速訓練日記の制作を手伝ってもらいました。(HK)テキスト ボックス: 新人紹介,テキスト ボックス:  寮に新しい仲間が加わりました。5月26日に入寮したEWさんです。一日も早く寮生活に慣れるように頑張ってほしいと思います。,テキスト ボックス: EWです。まだ慣れないこと、分からない事ばかりですが、皆に迷惑をかけないように頑張ります。よろしくお願いします。,テキスト ボックス: 早速訓練日記の制作を手伝ってもらいました。(HK)