テキスト ボックス:  最近段々と肌寒さを感じるようになってきました。寮では9月下旬から、マラソンの練習が始まりました。初日から雨が降るなど天候はあまり良くないものの、皆自分と闘いながら頑張っています。橋を目安にした河川敷での練習は、始めのうちは2.5qを2本、本番が近付くにつれて5qを2本、などと距離を伸ばしていきます。前回の記録を更新する為に、自主的な朝練などをしている人もいます。本番は10q走ります。体調の悪い人は早く治して、しっかり練習に臨み、体力をつけていきたいですね。

テキスト ボックス:  ライブを行う為の作業はどんどんと完成へと近づいていきます。清掃や、残った木材の処分も行いました。そして、残るはシャッター裏の作業です。シャッター裏は防音がまだ出来ていないので、これからは、防音の為の作業をしていくことになります。皆の力でここまで出来たガレージが。完成するのが楽しみです。テキスト ボックス: Nさんが入寮テキスト ボックス: 訓練日記角丸四角形吹き出し: 作成者の羽鳥真緒です。今回が初めての作成です。読んでいただいてありがとうございました!テキスト ボックス:  先月9月2日に、N.Sさん(25)が入寮しました。入寮初日から明るく、すぐに皆と仲良くなっていました。よろしくお願いします!角丸四角形吹き出し: みんなで仲良く頑張ります!テキスト ボックス:  最近段々と肌寒さを感じるようになってきました。寮では9月下旬から、マラソンの練習が始まりました。初日から雨が降るなど天候はあまり良くないものの、皆自分と闘いながら頑張っています。橋を目安にした河川敷での練習は、始めのうちは2.5qを2本、本番が近付くにつれて5qを2本、などと距離を伸ばしていきます。前回の記録を更新する為に、自主的な朝練などをしている人もいます。本番は10q走ります。体調の悪い人は早く治して、しっかり練習に臨み、体力をつけていきたいですね。

,テキスト ボックス:  ライブを行う為の作業はどんどんと完成へと近づいていきます。清掃や、残った木材の処分も行いました。そして、残るはシャッター裏の作業です。シャッター裏は防音がまだ出来ていないので、これからは、防音の為の作業をしていくことになります。皆の力でここまで出来たガレージが。完成するのが楽しみです。,テキスト ボックス: Nさんが入寮,テキスト ボックス: 訓練日記,角丸四角形吹き出し: 作成者の羽鳥真緒です。今回が初めての作成です。読んでいただいてありがとうございました!,テキスト ボックス:  先月9月2日に、N.Sさん(25)が入寮しました。入寮初日から明るく、すぐに皆と仲良くなっていました。よろしくお願いします!,角丸四角形吹き出し: みんなで仲良く頑張ります!