2011年、早くも半月経ってしまいました。

今年のLIVEではギター、ベース、ドラムを担当します。始めて担当させていただくドラムというパートに不安半分ではありますが、バンドレクに参加するのは今回で2回目になるため、前回のような弱音は言っていられないなと思います。5ヶ月間の成果をお見せできるように頑張ります。(W

RN

「初めてのバンドレクですが、頑張って参加したいと思います。よろしくお願いします!」

SS

「難しい曲が多いですが絶対弾けるようになります。楽しくライブができるように頑張ります」

MH

「難しいことがたくさんありますが、チームのメンバーと協力して楽しい思い出を残したいです」

HY

「ライブに向けて楽しく協力しながらやっていきたいです。残り1カ月、精一杯頑張ります!」

 恒例となりました長田寮LIVE――SpringLive2011と銘打ち、今年も行わせていただきます。さて、その当日である327日まで残り約2カ月……と、徐々に近づいてまいりました。

 10月にバンドレクとしてスタートして以来、紆余曲折です。何もかもが順調に進んでいるというわけでは決してないと思うのですが、成功させようと言うリーダー3人の強い意志の元、皆が取り組んでいるのは間違いありません。

 今回は音響、照明設備等々前回までの比ではありません。一言で表すとすれば、

オォォオ━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━スゴイ!!

というところでしょうか。今までにも何度かお伝えしていると思いますが、昨年末からT先生の手をお借りし、皆で作り上げてきた新装ガレージの姿を、お見せすることができると思います。

 最後になりましたが、今回バンドレクに初参加の4人に意気込みを語っていただきました(↓)思い、経験、年齢も様々な私たちですが、寮生・指導員一丸となって良い舞台を作り上げたいと思います。

 327日、ご期待下さい!

 17日は前日から降り続いた雪が積もり、道路を白く染めました。

 毎日通る道なのですが、人通りはまばらで音もなく、見慣れた風景がどこかよそよそしいものに感じられ、不思議でした。

一面の雪化粧に飼い犬のチョコとモラスも大興奮! 走り出したそうに体中でリードを引っ張る力がいつも以上に強かった気がします。

 さて、寒い日はまだ続きそうですが、風邪などひかれませんようにご注意ください。今年もよろしくお願いします!

日記

vol.145/期間:2011116日〜31