テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: 現在行われている防音室作成作業は、防音壁を何層にも重ねて作成していくというものです。現在は第1壁を作成中です。壁、床ともに間に空気層を作り、壁は石膏ボード、遮音シート、グラスウールを使い作成しています。何層にも重ねて作る防音壁の箱は、まるでマトリョ―シカのようです。作業では、人並みに動けない事をよく注意されます。いろいろな作業があり、大きく分けて、石膏ボードを計算したサイズに切断しはめる、壁を作るための木枠を作る、隙間にコ―キングを埋める、等があります。これらの作業が遅く、どうしたら普通の速さで作業ができるかで悩みました。9月15日〜30日は防音室作業が週4日入り、作業中心の日々でした。他の授業は運動が1日入るくらいでした。

テキスト ボックス: 工事中につき、
ご協力をお願い致します。
テキスト ボックス: 9月20日、台風15号により大雨・強風が発生しました。寮から少し行った所にある天白川は溢れそうになりました。O寮でもいつもライブを行っている1階のガレージに浸水が起きました。ガレージ裏からステージ下を通って水が流れてきました。T先生に対応して頂いた後、何人かで床の水を拭き取りました。まさかガレージの裏から水が流れてくるとは思わなかったのでとても驚いた出来事でした。テキスト ボックス: 今回の訓練日記担当のSです。作業では全く動けないので、初めの内にもっと勉強しておけばよかったと後悔しています(泣)テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: 現在行われている防音室作成作業は、防音壁を何層にも重ねて作成していくというものです。現在は第1壁を作成中です。壁、床ともに間に空気層を作り、壁は石膏ボード、遮音シート、グラスウールを使い作成しています。何層にも重ねて作る防音壁の箱は、まるでマトリョ―シカのようです。作業では、人並みに動けない事をよく注意されます。いろいろな作業があり、大きく分けて、石膏ボードを計算したサイズに切断しはめる、壁を作るための木枠を作る、隙間にコ―キングを埋める、等があります。これらの作業が遅く、どうしたら普通の速さで作業ができるかで悩みました。9月15日〜30日は防音室作業が週4日入り、作業中心の日々でした。他の授業は運動が1日入るくらいでした。

,テキスト ボックス: 工事中につき、
ご協力をお願い致します。
,テキスト ボックス: 9月20日、台風15号により大雨・強風が発生しました。寮から少し行った所にある天白川は溢れそうになりました。O寮でもいつもライブを行っている1階のガレージに浸水が起きました。ガレージ裏からステージ下を通って水が流れてきました。T先生に対応して頂いた後、何人かで床の水を拭き取りました。まさかガレージの裏から水が流れてくるとは思わなかったのでとても驚いた出来事でした。,テキスト ボックス: 今回の訓練日記担当のSです。作業では全く動けないので、初めの内にもっと勉強しておけばよかったと後悔しています(泣)