テキスト ボックス:  ねこまんま     ぶるーへっづ






 PrimЯose  指導員チーム
テキスト ボックス: バンド進行状況報告
1月27日からバンドが始まって、一ヶ月が過ぎました。その間、色々な事がありました、みんな練習してどんどんうまくなっています。もうそろそろ一曲が完成しようとしています。
少しメンバーチェンジがあるので、次回の報告を待っていてください。
テキスト ボックス:
 


テキスト ボックス:  テキスト ボックス: YK君     「僕の悪い所はまだま
だあると思いますが、学校へ行きながら直していきたいと思います。今までありがとうございました。」
テキスト ボックス: TKさん   「今までありがと
うございました。帰ったら仕事と学校を両立させて、がんばっていきたいと思います。

テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: HTさん   「ここに来るまで、他人と接することが苦手でしたが、ここに居た4年で多くの人と接し、仲良くなれた事は自分にとって、とても大きな進歩だと思うし、楽しかったです。ありがとうございました」テキスト ボックス:  テキスト ボックス: KKさん
「いままでありがとうございました。これからもがんばります。」
テキスト ボックス: 3月の月例ミーティングで退寮者の発表がありました。

2006年3月14日の月例ミーティングで退寮者の発表がありました。4人の退寮者が出ました。一人は中二で入寮6ヶ月のy君です。合宿のリーダーをやったりがんばりました。二人目は中三で入寮約2年のcさんです。細かい所で色々積極的にがんばっていました。後の2人は仕事組で、kuさんとhsさんです。KKさんは去年の夏から大学へ入るため、受験勉強をしてみごとに受かりました。hsさんは自分の夢のために代々木アニメーション学院に願書を出して入りました。おめでとうございます。みなさん退寮してもがんばってください。

 

Vol.28 

 
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: コメント
d
「時間がなくて焦りましたが終わることができて本当に良かったです。」
f 
「退寮するみなさん社会で頑張って下さい。」
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 新人紹介
3月20日に新しい寮生が入ってきました。中学校二年生のtm君です。指導係はguさんです。これからよろしくお願いします。
tm君
「早くこの寮になれて、がんばっていきたいです。」