テキスト ボックス:    YH
@	いっぱいあるので決められません。
A	按摩マッサージ指圧師の資格を取って主婦になりたいです。
親子三人で帰る時の写真です。
テキスト ボックス:   SF
@	隆宏先生とバイクを直したことです。
A	高校で甲子園を目指します。
この、バスの写真はSFのお別れの時です。みんなが体育館に行くので、逆になってしまいました。
テキスト ボックス:   KM
@	夏合宿です。
A	高校で決めるのでまだ分かりません
この写真はお父さんと一緒に帰る時の写真です。

退寮パーティ&お別れ日

 

Vol40

 
テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: AK・今度こそ漢検準一級合格します。
YH・プラモや検定頑張ります。
TK・プラモは、初めてですけど、頑張ります。

テキスト ボックス: 製作者テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 九月になり、新しいレクの授業が始まりました。
『車のプラモ』です!!
…またか、と思っている其処のアナタ!「甘い!甘いですよ!」今回は前回の上位陣がごっそりと抜けて更にダークホースな初挑戦者が5人もいます。
即ち、今回はどのような順位になるのか予想不可能なわけですね、ハイ。
期間は一ヶ月間。一体どんな車が出来るのか目が離せませんね、乞う御期待あれ!(AK)

 
テキスト ボックス:

 
テキスト ボックス: 新人紹介9月4日入寮のTKさん15歳です。好きなことはテニスです。出身が東京の調布市で、なんと3人目です。偶然にも同じ出身の人が3人もいて不思議ですけど、仲良くやっていきます。(TK)

作成&文章(YH)

 

 

 
テキスト ボックス: 本日をもって、YH、SF、KMが退寮して行きました。
みんな頑張ってきたので、家に帰っても頑張ってくれると、思います。
三人が帰る前に二つの質問をしてみました。
@	寮生活の中で一番思い出に残った事は?
A	将来の夢は?
将来の夢は三人とも諦めずにがんばって下さい。

 

 
テキスト ボックス:

 

 

 

 
テキスト ボックス:        
         
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 数検の結果も届き、一段落したと思いきや、なんと!寮生全員が何かしらの検定・資格にチャレンジしていくことになりました。今回も一番人気は漢検ですが、皆さんどうなるのでしょうか。(AK)テキスト ボックス:  テキスト ボックス: ↓テキスト ボックス: 表ですが何かが間違っている気がする…テキスト ボックス:  テキスト ボックス: プラモデル、再来