テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: プラモレク終了!テキスト ボックス: 一位→t
二位→Zaku
三位→tom
四位→gold
五位→judy
六位→yon
七位→gusi
八位→wotaku
九位→DG
十位→gold2
十一位→mikky
十二位→PK
十三位→sam
最下位→toku

テキスト ボックス: 八月末から始まったプラモデルの発表会が九月二十八日にありました。今回のプラモでは順位によって豪華景品あり、泣き笑いのある物になりました。
それぞれが、苦労して、工夫して、一生懸命に作りました。(tom)
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: プラモレク終了!,テキスト ボックス: 一位→t
二位→Zaku
三位→tom
四位→gold
五位→judy
六位→yon
七位→gusi
八位→wotaku
九位→DG
十位→gold2
十一位→mikky
十二位→PK
十三位→sam
最下位→toku

,テキスト ボックス: 八月末から始まったプラモデルの発表会が九月二十八日にありました。今回のプラモでは順位によって豪華景品あり、泣き笑いのある物になりました。
それぞれが、苦労して、工夫して、一生懸命に作りました。(tom)
,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 九月二十六日、明和高校で体育祭が行なわれました。
寮生は皆、積極的に参加し、ビーチフラッグではQQさんやwindowsさん、ディスクスローイングではDG君が活躍しました。
クラス対抗の競技では、二年B組(DG、yon、judy)が、大縄跳び二位、玉入れ二位、綱引き一位、総合順位二位でした。
クラスの友達と協力し、大変盛り上がれて良かったと思います。
学校での行事も大切にしていきたいです(judy)

テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 目指せ!大会一勝!!テキスト ボックス:            
        脚の治療の為、入院しているZakuの手術が無事終了し、リハビリに励んでいます。そして寮生が日替わりで毎日お見舞いにいっています。病院
では、Zakuや寮の事について話しています。
皆、一日も早く藤里が戻ってきてほしいと思
っています。頑張れ!Zaku!(tom)

        

テキスト ボックス: judy
明和の体育祭は楽しかったです。
sam
作り方を教えてもらいながら頑張りました。
Tom
プラモレクが無事終了してよかったです。

製作者紹介

 
テキスト ボックス: 寮ではソフトバレーを強化し、大会で一勝する事を目標にした新しいレクが始まりました。そのため、ほぼ毎日がソフトバレーの練習となり日々、汗を流しています。全員で練習の場所取りや、練習メニューの作成、そのための用具を作り一丸となり取り組んでいます。また、先日はソフトバレー連盟のgreenさん(写真 左)を招き、教えて頂きました。
全員で力を合わせ、一勝出来るように頑張っていきます。
(tom)

←基礎から丁寧に教えてもらっています。
テキスト ボックス: