テキスト ボックス: チェリー
LU先生
P O
G H
F O
T N
テキスト ボックス: ずっと2人で
KJ先生
F E 
L O 
M J
R L 
テキスト ボックス: 製作者紹介   
T:バレー頑張り
ました。 
F:バンド頑張り
ます。
K:しっかり歌い
ます。

     
テキスト ボックス: リライト
W T
F Y
O K  
H Y
FJ先生 
テキスト ボックス: 4時5分
GF先生
HF先生

テキスト ボックス: Tomorrow never Knows
K K    D E 
I T    E M   
テキスト ボックス: secret base
H F   R E
F D   S A 
D K   S H 

テキスト ボックス:  テキスト ボックス: バンドメンバー紹介テキスト ボックス: 今回は、初めての調理実習でした。第一回目のメニューは、ホットケーキでした。調理実習のYJ先生から、焦がさないコツなど色々な事を教えてもらい、とても勉強になりました。ホットケーキは、一人一つずつ、作ってとても上手に出来て、うれしかったです。これからどんどん経験をつんで、おいしい料理が作れるように頑張っていきたいと思います。次回もとても楽しみです。(K)

テキスト ボックス: 3月17日に向けて、本格的にバンドレクが始まりました。前回のライブより、高度なライブを目指し練習しています。皆のやる気も前回よりはるかに高くなっています。まだ、始まったばかりですが、3月のライブに御期待ください。(F)テキスト ボックス: バンドレク開始!

テキスト ボックス: 調理実習テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 1月8日、成人の日にソフトバレーレクとしての最後の大会がありました。今回の大会は、前回の大会に比べて事前の練習回数がすくなかったですが、皆、絶対勝つという気持ちで、レギュラーも補欠のメンバーも一致団結し、試合に臨みました。今回のレクで学んだ事などがたくさんありました。次のバンドレクでもその事を活かして良いレクにしていきたいです。(F)

レクレーダーからのコメント
このレクを通して、皆で努力する事の大切さとすばらしさを学んだと思います。最初の頃、僕たち馬乗りバッファローは、相手チームに歯が立たなく、遊ばれるほど弱いチームでした。そして、僕たちは、そんな相手チームから勝つ事を目標にこのレクを始めました。これにより練習量が増え、より念入りに練習することが出来ました。まず、各種目に分かれたテストから始まり、それにより個々の弱点を克服し強化しました。そして、チーム内の連携などを強化し、1月8日の大会に臨みました。全勝という訳にはいきませんでしたが、悔いの残らない大会でした。レクはこれで終了ですが、大会にはこれからも出て行くので、これからも練習を頑張って優勝を狙って行きたいと思います。(T)


テキスト ボックス: ソフトバレーレク終了!
レク
テキスト ボックス: ヴォリューム 49

テキスト ボックス: 訓練日記