テキスト ボックス:                             

テキスト ボックス:     テキスト ボックス: バンドライブ開催目前‼テキスト ボックス: 3月17日のライブまで残りわずかとなり、寮では毎日猛練習をしています。(写真上)
 第1部の曲数は全部で9曲そして第2部では全員そろっての合唱もあり(写真左)歌うパートを振り分けてその練習もしています
 各バンド上手いもそうでないもありますが「ライブでいい演奏がしたい」という思いは一緒です。
テキスト ボックス: とても辛く、苦しいときもありますが、それでも皆と一緒にバンドが出来るということが大きな支えになっています。ライブ本番まであとわずか、全力で頑張っていきたいと思っています。
 ぜひとも期待していてください (HK)
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 今回は、第4回目の調理実習で、クレープを作りました。生地を薄くのばして、フライパンで焼きました。薄すぎて少し、やぶれる人もいましたが、最後に、皆で、フルーツやカスタードクリームを飾りつけました。今回は、カスタードクリームも作りました。カスタードクリームもクレープも、どちらもおいしく出来て、良かったです。次回は、ゼリーを作るそうなので、そちらも、とても楽しみにしています。 (MK)テキスト ボックス: 今回は、第4回目の調理実習で、クレープを作りました。生地を薄くのばして、フライパンで焼きました。薄すぎて少し、やぶれる人もいましたが、最後に、皆で、フルーツやカスタードクリームを飾りつけました。今回は、カスタードクリームも作りました。カスタードクリームもクレープも、どちらもおいしく出来て、良かったです。次回は、ゼリーを作るそうなので、そちらも、とても楽しみにしています。 (MK)
テキスト ボックス: 検定試験 涙の結果に…テキスト ボックス: 去る2月9日に検定試験があり、僕たち寮生も受験をしました。けれどその結果は、文章検定3級を受け合格したIM以外は全員不合格というとても悲惨なものでした。
 想像もしていなかった結果に大きなショックがありました。けれどこの事は結果として受け入れ次に活かしていかなければならないと思います。
 毎日少しずつ努力して次こそは良い結果が残せるようにしたいと思います。  (HK)
テキスト ボックス: HK バンド頑張ります
MK ライブ良いものにします。
テキスト ボックス:  テキスト ボックス: HK バンド頑張ります
MK ライブ良いものにします。
,テキスト ボックス:  テキスト ボックス: YF 高校受験テキスト ボックス: 3月9日にYFが明和高校の受験に臨みました。YFはこの受験に対して「トップ合格をする」と意気込み日々勉強してきました。
合格はもちろんですが、その目標が達成できる様にと皆祈っています。結果を出して欲しいと思います。 
(HK)