テキスト ボックス: プラモレク
テキスト ボックス: 訓練日記
テキスト ボックス: Vo.103 
テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 毎月あるT先生の調理実習ですが、今回はなんと3チームに分かれてオリジナルの創作料理を作り、レシピをスィーツ甲子園のような大会に申し込みます。
試作品として考えたレシピで作ってみましたが、どのチームも改良が必要のようでした。特に抹茶の和風餅入りチーズケーキは、分量を間違えたのか1回で焼こうとしたせいかわ分かりませんが、オーブンで焼こうとしたら1時間以上も掛かってしまいました。
また、ケーキとは思えない重さで片手だけではもてないくらいでした。もちろん食べることにも一苦労でした。
みんな大会に向けて試行錯誤しながら新しい料理を考えています。
テキスト ボックス: コンテスト応募

社長画像 002

 

社長画像 001

 
テキスト ボックス: 5月30日にKOさん、退寮しました。
KOさんは、寮の中でとても明るく入寮してすぐの時には、冗談などを言ってとても楽しく接してくれるとても優しい人でした。また、バンドでは、レクリーダーとしてみんなを引っ張っていってくれました。KOさんは、これから名古屋にある建築関係の学校へ通いながら一人暮らしをして大変だと思いますが、寮で学んだこと活かして夢に向かって一歩一歩しっかりと進んでいってほしいです。

テキスト ボックス: KOさん退寮
テキスト ボックス:  YF レクリーダー頑張ります。



 HT 今回のプラモは、5位
以内を狙います。
テキスト ボックス:  YF レクリーダー頑張ります。



 HT 今回のプラモは、5位
以内を狙います。