テキスト ボックス: 訓練日記テキスト ボックス: 5月の月例ミーテイングで夏合宿のリーダーの発表がありました。リーダーに選ばれたのは、KY、SK、MHの三人です。KY君以外はリーダー初挑戦です。今回の合宿ではうなぎを捕ったり、自分達で食事を作って食べる予定です。当日は、寮生だけではなく外部生も加わります。寮生とは違い、寮にいる時間が短い子達をまとめるのは大変だと思いますがみんなで協力し、助け合いながら行動出来るよう頑張りまます。それぞれが何か目標を持ち、この夏合宿を通して得られるものがあるといいですね。夏合宿をいい思い出にしたいです!

テキスト ボックス: 調理実習で初の試みをしました。T先生からの提案で、自分達で考えたメニューをレシピコンテストに応募することになりました。チーム内で話し合い、今までに無い料理を考えました。しかし、考えて終わりではありません。実際に作ってみて、美味しくなければ応募する事はできません。それぞれのチームが色んな案を出し合いながらメニューを完成させました。美味しくできた人、思い通りに行かなかった人といましたが料理で新しい事に挑戦することの楽しさを発見出来た調理実習になりました。テキスト ボックス: ☆調理実習でコンテストに応募☆テキスト ボックス: 合宿リーダー決定テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 訓練日記,テキスト ボックス: 5月の月例ミーテイングで夏合宿のリーダーの発表がありました。リーダーに選ばれたのは、KY、SK、MHの三人です。KY君以外はリーダー初挑戦です。今回の合宿ではうなぎを捕ったり、自分達で食事を作って食べる予定です。当日は、寮生だけではなく外部生も加わります。寮生とは違い、寮にいる時間が短い子達をまとめるのは大変だと思いますがみんなで協力し、助け合いながら行動出来るよう頑張りまます。それぞれが何か目標を持ち、この夏合宿を通して得られるものがあるといいですね。夏合宿をいい思い出にしたいです!

,テキスト ボックス: 調理実習で初の試みをしました。T先生からの提案で、自分達で考えたメニューをレシピコンテストに応募することになりました。チーム内で話し合い、今までに無い料理を考えました。しかし、考えて終わりではありません。実際に作ってみて、美味しくなければ応募する事はできません。それぞれのチームが色んな案を出し合いながらメニューを完成させました。美味しくできた人、思い通りに行かなかった人といましたが料理で新しい事に挑戦することの楽しさを発見出来た調理実習になりました。,テキスト ボックス: ☆調理実習でコンテストに応募☆,テキスト ボックス: 合宿リーダー決定,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス:
テキスト ボックス: 五月に四年間この寮で生活をしていたKOさんが退寮されました。KOさんはみんなのムードメーカーでいつも周りを楽しませてくれました。これからは一人暮らしをしながら専門学校に通い、建築の勉強をするそうです。夢に向かって頑張って下さい。寮生も応援しています!

テキスト ボックス: 祝☆KOさん退寮テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 製作者テキスト ボックス: 初めて一人で訓練日記を作りました。苦労しましたがなんとか出来上がってよかったです。 MHテキスト ボックス:  テキスト ボックス: 五月に四年間この寮で生活をしていたKOさんが退寮されました。KOさんはみんなのムードメーカーでいつも周りを楽しませてくれました。これからは一人暮らしをしながら専門学校に通い、建築の勉強をするそうです。夢に向かって頑張って下さい。寮生も応援しています!

,テキスト ボックス: 祝☆KOさん退寮,テキスト ボックス:  ,テキスト ボックス: 製作者,テキスト ボックス: 初めて一人で訓練日記を作りました。苦労しましたがなんとか出来上がってよかったです。 MH,テキスト ボックス: