円/楕円: 作業レク開始!!
テキスト ボックス:  訓練日記

プラモレクも終了し、新たに始まったのは作業レクです。今回の作業レクでは、2階の男子部屋3部屋を取り壊し、バンドの練習用の部屋を作ります。

前回のガレージ改装レクも大変でしたが、今回は更に難易度が上がり、皆大苦戦の日々です。

作業レクは多い時は週4回入っています。皆疲れ気味な時もありますが、ある日、和む事が…

それは、なんと作業場にモラスが侵入!ベランダが繋がっているのでこちらまで来てしまったようです。それでも場は一気に和みました(*^^*)

場が十分和んだ後は、T先生の手によって救出され()、無事、MRに戻りました。

現在も完成に向けて奮闘中です!!

 

 
フローチャート : 代替処理:  フローチャート : 代替処理:  フローチャート : 代替処理:
角丸四角形: Vol.158
テキスト ボックス: 新しい運動が始まります!
テキスト ボックス: 今月から新しい運動、テニスが始まりました!!
寮生はほとんどの人が未経験で、上手くなれるよう頑張っています!
私もテニスは初めてで、ボールを天井に打ってしまったりしてラリーにも程遠い状態です。でも、皆で試合をしたりするのはすごく楽しいです。
始まった時は、皆グダグダでラリーもあまり続きませんでした(*_*;
ですが、最近やっと皆も慣れ始めたようで、だんだんラリーが続いたり、新しい技を使ったりと、進歩が見られます。
月4回しかないのであと少しですが、上達できるよう頑張ります!!