テキスト ボックス: スチールドラゴン2000へダッシュ
 3月23日に僕たちは、朝から長島スパーランドの大行列の先頭にいました。朝から何十分と並んだお目当ては
日本最大級のジェトコースタースチールドラゴン2000。開演と同時にT先生を先頭に約五百メートルの道のりをダッシュする寮生、見事に全員がスチールドラゴン2000に乗ることが出来ました。あまりの凄さにダウンしてしまった人、凄い興奮した人、それぞれ人とは違う思い出が残ったと思います。(MT)
テキスト ボックス: スペシャルライブが終わったばかりですが、次回またバンドをすることになりました。しかも今回は、皆が曲を作詞作曲することになりました。どんな曲が出来上がるか楽しみです。是非、御期待下さい。(TK)テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: TK 退寮することになりましたが、これからも新しいことにチャレンジしていきます。
MT バンド、長島スパーランド楽しい思い出がたくさんできました。
テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス:  テキスト ボックス: 長田寮スペシャルライブ

テキスト ボックス: 3月17日に愛知芸術文化センターで、長田寮スペシャルライブを行いました。そしてプロ歌手である大咲舞さんとも共演しました。皆、はじめてホールなどで演奏をして緊張しましたが、皆張り切り成功できて良かったです。それに時間もあまりありませんでしたが、完成度も高くでき、見に来てくれた人達にも盛り上がってもらえました。
そして、これはT先生、K先生にとっても最後のレクでありましたが、とてもいい思い出ができたと思うので良かったです。(TK)



テキスト ボックス: 聴いて頂いた人達からの投票順位です。

テキスト ボックス:

318日に東洋太平洋ダブルタイトルマッチを見に行きました。そして、日本人である和賀寿和が見事にOPBFミニマム級チャンピオンとなることができました。どの試合も凄い迫力でした!!

(TK)